サクラサク。

曇り空・・・何時降るかな。

と思っていたら・・・

さと が、登校する時間には・・・降りだした。

なんと、タイミングの悪いヤツだ。

何回も、今なら降ってないで、早く行きなよ〜

って、言ったのに〜


今日は、弁当持ちだ。

部活・・・その後、用事がある様だ。

で・・・


おにぎり・・・具は鮭。みー が、持って行ったぞ。

ちー と こー は・・・お昼か朝か?

その、ちー 昨夜から、体調がイマイチ。

熱は、無い様だ・・・バイト疲れか?遊び疲れか?

ちょっと、アクティブ過ぎだぞ〜


桜が、一気に咲いた。

今週末か?来週頭位には満開か?

雅楽多世代には・・・

桜と言えば、入学式のイメージだが・・・

10日〜2週間は、早くなってるな。温暖化か・・・


さてさて、ちー は、どうだ?

今日は、どうなる? 

こー 頼むぞ〜

あてになるかな。