もう一年・・・立ち日。

f:id:cotton1010:20200619061949j:plain

朝から雨。

f:id:cotton1010:20200619062638j:plain

f:id:cotton1010:20200619095859j:plain

雨の朝の一駒。

f:id:cotton1010:20200619072010j:plain

みー の白飯。具はうなぎの蒲焼。

雅楽多母の大好物だった、うなぎを命日に・・・

f:id:cotton1010:20200619071948j:plain

ちー の弁当。うな弁。

残念ながら、ちー は・・・学校呼び出し。

一応、弁当作りましたが~ 

持って行く事もなく、食べる事はないでしょう。

晩御飯に雅楽多が。

 

仕方ないです。

折角、2年チョイがんばってきたのですが・・・

先生からも、連絡頂きましたが・・・

学校にも、実習先にも迷惑を掛ける訳には行きませんので。

 

みー は、みー で・・・

車を車検に出したんですが・・・

ボディー下にケータイが、ぶら下がっていて・・・

携帯のGPS機能で誰かに監視されている様です。

恐ろしい世の中になったモンです。

さてさて、このぶら下がってた携帯・・・どうしたものか。

 

そんな、頭の痛い昨今・・・

今日は、雅楽多母の命日。

f:id:cotton1010:20200619141913j:plain

お墓参り・・・早いもんだな。

どうか、子どもらを見守ってください。

 

そんでもって、備忘録。

まずは、昨日。

f:id:cotton1010:20200618060054j:plain

曇り空。

f:id:cotton1010:20200618072140j:plain

梅雨らしい天気。

f:id:cotton1010:20200618065902j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と肉味噌ふりかけ。

具はきゅうりの漬物になんだっけ。ほぐし鮭かな。

みー の白飯、具は、ほぐし鮭。

 

ちー は、何処へ行ったやら。

先生からこの日も連絡が・・・

どうやら、何処かで遠隔授業は受けていたらしい。

しかし・・・原則自宅で受けるのが規則。

医療系ですので行動記録も・・・何処で何をしてるやら。

バイトも禁止との事。しかも酒場ともなれば・・・

医療系学生としての自覚も全く皆無。

実習も始まっていると言うのに・・・何回も言ったのに。

なるようにしかなりません。

迷惑を掛ける前に・・・

 

さと は、相変わらず・・・来週からは登校して授業が始まる。

はぁ~ やっとだ。

まてよ・・・弁当もか。

 

そんで、その前の日・・・17日か。

f:id:cotton1010:20200617043436j:plain

日の出前・・・幻想的な朝焼け。

誰かのお陰で寝不足・・・全く困ったもんだ。

そんな気分の中、救いは・・・天気は良さそうだ。

f:id:cotton1010:20200617092637j:plain

f:id:cotton1010:20200617092930j:plain

いよいよ、蕾がはじけた・・・

ウチにも、はじけた娘が・・・はぁ~

f:id:cotton1010:20200617072254j:plain

こー のおにぎり。降り掛けと具は、忘れた。

みーの白飯も・・・具は何だっけな。

はぁ~ 考えるのもめんどくさい。

疲れる・・・

 

国会も終わってしまった・・・

今、国会・・・面白かったのに。

BGMとしては中々のものだった。

責任は私にあると言って置きながら・・・なんもしない。

何回聞いたことか・・・

誰がこの首相のお尻をぬぐうのか・・・

既に要介護だな。

情けない。

 

はぁ~ 何もかもうんざり。

一体、何のために苦労してきたのか・・・

嫌な世の中になったな。

いかんいかん、夜書くとついつい愚痴に・・・

もう、寝よ。

おやすみなさい~