こんな天気に限って・・・

f:id:cotton1010:20190412060520j:plain

灰色の空・・・散歩の途中で雨。

傘を持ってきた。正解だ。そう言う本能は鋭い。

風はなく穏やか。寒さもそれ程でもない。

しかし、こんな天気の日に限って・・・

こー が、無事、帰ってきたので山のような洗濯物だ。

f:id:cotton1010:20190412060327j:plain

だいぶ新緑も出てきたがまだまだ桜も綺麗だ。

曇り空が残念だが・・・

 

今日のおにぎり弁当~

f:id:cotton1010:20190412071256j:plain

すき焼きに小魚のふりかけ。

ミートボールにほぐし鮭の具。

こー も、今日はご出勤。

 

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190412064927j:plain

ミートボール弁当。

この所、夜のご飯に麺物が多い。

帰りがちょっと遅いのでご飯を炊くより早く食べれる。

昨夜はスパッゲッテイー。数分ゆでてちょっと混ぜるだけ。

簡単で早く食べれるしバリエーションも・・・

しかし・・・

帰ってきた ちー 『またか・・・』言われてしまった。

はぁ・・・疲れた体が一気に重たくなる。

何だか馬鹿らしくなってきたな。

 

はぁ~ 天気は良くなるのかな・・・