2日だ・・・暴風だ。

昨日のぐずついた天気から、今日は快晴。

しかし、風が強い・・・自転車は前に進まんぞ〜

そんでもって、寒い・・・散歩は、手袋がまた登場。


今日は、さと、期末テスト最終日。

部活ありで、久々に弁当。

昨日、さと と、買い物・・・『お弁当のおかずは何がいい?』

さと・・・『焼肉』 聞くまでもなかった。


焼肉弁当で再開・・・焼き鮭も〜

でもって・・・いつものおにぎり。

鮭おにぎりを2つ・・・

みー ちー が、持ってちゃいました。

という事で・・・具がないので〜

ゆかりおにぎり・・・

ちー 『車校行く前に食べるでとっといて〜』

雅楽多なんとか1個は確保・・・昼用に持っていけるか〜


そうそう、今朝、炊飯器がセットしてなかった〜

あぶね〜 ごはんないとこだった〜

朝方、変な夢を見て、パッと、目が覚めた・・・よかった。


はぁ〜 怒涛の3月だ・・・

気が重いな・・・体もだ・・・