週末は早起き。

今朝も穏やかないい朝です。

毎日ですが、風がないとホント楽だ。

洗濯物を干す手もぜんぜん違う。


日の出の時間には既に学校。

6時半出発で練習試合。もちろん・・・

朝ごはん食べさせて、弁当持たせて・・・

5時前に目が覚めた。寒い時期はつらいな。


という事で、今日の弁当は〜


毎週毎週ですが〜 

鮭おにぎりに焼肉弁当。おにぎりに入れた残りの鮭も〜

スープ代わりのカップヌードルに菓子パン。

いつも思うが、どんだけ食べんねん。


昨夜、さと・・・

部活終わりに1年生の子にサシメシに誘われたらしい。

めずらしい〜 出不精で無気力娘の さと がだ。

その事を ちー に言うと〜 昨日は登校日だったので〜

『えっ〜 さと が? 何でウチを誘わんかなぁ〜』

『怖いだら〜』 と、雅楽多。

『1年にはメッチャやさしかったのに〜』

という事は・・・2年には?


そんなこんなで、帰ってきたのは8時頃の雅楽多。

ちー と2人でしたので〜『ラーメンでも食べに行く?』と・・・

ちー 『ナンが食べたい!』ナンでやねん。寒いか〜

という事で〜

カレーディナー〜 ランチと違ってお高めだ。

付いてるもの変わらんのに〜

雅楽多、3からに挑戦。意外とイケた〜

この位がちょうどいいぞ〜 追加でライスも〜

帰りに〜

怪しげなカレンダーをくれた・・・

しかし・・・なかなか面白いか?

いやいや。トイレぐらいかな?