今朝も寒い朝だ・・・

今朝も、冬晴れ・・・双子座流星群が見れるか?

昨日に引き続き今日も寒い・・・西風が朝から吹いてます。


しかし、時の経つのが早いな。

散歩の時間、日が昇るのが日に日に遅くなり・・・

先日、西の空の満月は〜 いつの間にか半月になり・・・

今は東の空に・・・三日月だ。

あっと言う間だな。


今日も、娘らは弁当持ち。

チキンボーン弁当。ちー のリクエスト。

レンコンとえび芋の煮物、ほうれん草炒めは、昨日のおかずだ。


昨日の夕方・・・寒いので晩御飯、鍋かな〜と、

白菜、ねぎもあるし〜 

学校行った帰り、ちー と買い物。

『晩御飯なにがいい?』 ちー 『ラーメン』マジか〜

さと が、自転車で帰ってきて、玄関開けるなり・・・

『今日、鍋?』って・・・だよなぁ〜


そうそう、昨日・・・午後。

目の前にいきなり警察・・・止められた。

家も、気をつけねば・・・

古い家だからコンセントが少ない蛸足だらけ。

漏電とかも大丈夫か?

何とか、ココから脱出しんと・・・。