後、10日か・・・

今朝も綺麗な朝焼けだ。 いい天気になりそ〜

だんだん、日の出も遅くなるな。

最近は、定点観測みたくなってきた。


西の空も綺麗なグラデーション。

昨日ほどではない様な気がするが、冷えた朝だ。

まだ、氷は張ってない・・・寒くなるのは、まだこれからか。


今日も、高校生の娘らは、球技大会。

ちー 昨夜、帰るなり『ウチ、PK入れて勝ってるに〜』

と・・・張り切っている様だ。

ちー のクラスと さと のクラスが、あたるのは準決勝か?

さてさて、どっちが勝つか・・・そこまで残るといいね。

くれぐれも、怪我だけはしないでよ〜


弁当は〜 

パンだけ・・・とうとう雅楽多もサボり。

つーか、半日。部活もないので〜 腹減った時用のパンのみ。


という事で〜 昨日の晩御飯は・・・

鍋〜 豆乳ごま鍋。

最近、あごだしが続いていたので〜 

立派な、ねぎ〜 うまい! 

〆は〜

蜜りんご・・・こちらもおいし〜

じゃなくて・・・たまご雑炊でした〜


ごちそうさまでした〜