早いな・・・11月も真ん中だ。

f:id:cotton1010:20191115060307j:plain

今朝は、冷えた。半袖にジャージの上下じゃあ寒い。

暦の上では冬だもんな。

青空に、黒い雲がちぎれて流れてく。

上空は風が強い様だ・・・今日も吹くかな。

 

f:id:cotton1010:20191115071011j:plain

いつものおにぎり弁当。

こー は、自転車で通勤。手袋もって行けば?

って、言ったら~ いらない~ 

晩御飯もいらないで~ と・・・

 

みー は、昨日も遅かった~ 毎晩毎晩・・・

毛布を用意しておいたら、なかったので・・・

部屋に持って行った様だ。

 

f:id:cotton1010:20191115071059j:plain

ちー さと の弁当。

ピーマンの肉詰め弁当。

昨夜のおかず。寒かったので~

コンソメでポトフらしき物も。

スープ、鍋の季節だな。

ちー は、今日は、実習。歩いて行った。

 

さと は、普通に登校。

自転車なので・・・手袋~ って、言ったら~

こちらも、いらない~ 

子どもらの手の皮は、厚いのか?

 

季節が進むな・・・

紅葉も降りてくるかな・・・