今日も不安定な日だ・・・

空は灰色・・・低い雲が地上を流れてる。

今日もまた、こんな天気。


飛ばされちゃった・・・

時折、雨交じりの南風が強くて・・・

傘じゃなくて、合羽だったな。

散歩ですれ違う方も今日は少ないな。


正平さんの言う、風の足跡。


今日の弁当は〜

こー と、みー のおにぎり〜

さと は、下級生が職場体験で半日、弁当なし。

ちー は、なんと、運動会。半日で弁当なし。

お昼は、みんなでだって〜 慰労会か?

運動会、会場はアリーナだって〜 で、朝、いつもより早い。

パラパラ雨・・・乗せてって〜

短パン、生足にTシャツ・・・その格好で電車乗るの〜?

みんな、こんな格好だって〜 いくらなんでも・・・若い〜


で、こー 昨日、食事会で、スクーターは駅に置いてきた。

で・・・またまた駅まで。ついでに さと も・・・はぁ〜


で、ちー の運動会・・・

二連覇していた3年生を撃破して総合優勝〜

リレーの優勝にも貢献した様だ。

副委員長! 運動会で、やっと本領発揮か〜

勉強で発揮してくれ〜