週末だ・・・

今朝も雲の多い天気・・・気温も平年より低い様だ。

昨夜の満月・・・6時頃、登った頃には綺麗に見えましたが〜

帰って、デジカメ構えた時には既に雲の中でした〜 残念。


天気は下り坂・・・

今夜は大雨になるらしい。


今日の弁当。

焼肉弁当。


昨日の運動会は、姉妹対決があった様だ。

リレーの第一走者、なんと、ちー と さと が・・・

軍配は・・・なんと、さと 。 

流石、部活現役だ。

見たかったな・・・もう、こんな事ないもんな〜


小学校の頃は、6年の間に4人の子供らが・・・

あの頃は、忙しかったなぁ〜


しかし、ちー は・・・目立つ存在らしい。

1000Mでも最後に派手に何人か抜いて2位でゴールしたらしい。


クラス総合では、ちー のクラスが3位、さと のクラスが4位。

どうやら、お姉ちゃんに軍配が上がった様だ。

2人ともコケなくてよかったね〜