10月に突入〜 また一人・・・

今朝も雲が多い朝・・・気温も秋らしいくなってきた。


今日は、ホットコーヒー・・・

朝は、温かいものが良くなってきた。

もう、10月・・・残す所,今年も3ヶ月だ。


秋は、ホントに夕方が綺麗だ・・・

『秋は夕暮れ。夕日の差して山の端いと近うなりたるに・・・』



昨日の仕事中・・・

30年来の付き合いのあるガレージの息子さんより連絡があった。

親父さんが亡くなったそうだ・・・

68歳・・・血液の病気と聞いていたがあまりにも早い。

今年の2月にお目に掛かったのが最後となってしまった。

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20170212/p1

この時も、たまたま、安倍川の河川敷で試合があり・・・

お昼に時間が空いたので何気なくガレージに伺った・・・

『お元気ですか?』の問いに・・・

『いや〜 元気じゃないんですよ〜』と、Mさん。

偶然、病院から一時帰ってきていたMさん・・・虫の知らせってあるな。

これは後期の105・・・コイツから付き合いが始まった。

この後、前期型へと30年〜 お世話になったな・・・

ありがとうございました。


一人・・・また一人といなくなっちゃうな。

お悔やみにも行かねば・・・


さと は、今日も練習試合の様だが・・・

嫌ならやめればいいのに・・・

おにぎりを自分で作っていった様だ。