さてさて・・・30日

今朝も日の出の画像から・・・涼しい朝です。

行楽日和の1日になるとの予報ですが〜 雲が多い。


彼岸花に変わって、秋桜が綺麗ですね〜

コスモスと言えば、ピンクですが〜

今は色々な種類がありますね〜


そんな今日、さと は、練習試合。

昨夜も、何にも言わなかったので〜 ほかっといたら・・・

ゴソゴソ起きて来て・・・

自分で、弁当作って行きました〜

何だか・・・雅楽多が作るのと似た様な弁当です。(笑)


でもって・・・

おにぎり弁当・・・雅楽多分。

もちろん雅楽多作です。

今日もやることやらねば・・・


昨日は〜

シャカシャカやる事やって・・・

夕方、切りの良い所で仕事を切り上げて〜

5時半頃でしょうか?

雲一つない夕暮れ・・・綺麗ですね〜


ここから1時間程・・・何にも代え難い天体ショー

刻々と変わる空の色・・・東からは半月。

明るい星からきらめきだし、気が付けば・・・

紺碧の空に・・・満天の星空。

たった1時間ちょいの時間ですが・・・ボケーっと。


毎日毎日・・・疲れるな。