画像が消えた・・・

f:id:cotton1010:20200922063625j:plain

22日火曜日の朝・・・世間では4連休の最終日。

雅楽多的には、3連休~ 

土曜日面倒な仕事で疲れたし~

明日できる仕事は明日に。

f:id:cotton1010:20200922064130j:plain

備忘録・・・画像なし。

パソコンに移してる時・・・削除してしまった様だ。

涙・・・

 

日曜は、幼馴染のお母さんが亡くなったのでお悔やみに。

葬儀はコロナの影響もで、身内だけだったので~

 

幼稚園からの小学校まで13人の同級生。

男8人、女5人・・・

中でも、隣同士に4人の男ばっか。

生まれた頃からの幼馴染の一人。

 

f:id:cotton1010:20200922064212j:plain

鬼蜘蛛。

そんでもって、実家のお墓参りと敬老の日を兼ねて。

ついでに、自転車屋さんへ寄って、

こー に、変えて~ と、頼まれていたパーツも。

 

夕方は・・・セレブご夫婦のUさんが外飯をと。

ちー の友達もいたので~裏庭でBBQ。

こー も降りてきた。

ダッチオーブンで焼き芋・・・食べるの忘れた。

久々にプリムスのIP-200LAも引っ張り出して。

ついつい、飲みすぎてしまった。

 

でもって、月曜・・・

ダッチオーブンの焼き芋で朝ごはん。

後は~ コンロ、焚き火台・・・

雨模様にスタンばっていたタープ、椅子、クーラーボックス等を・・・

虫干しして畳んで~ 昨夜の片付け。

f:id:cotton1010:20200922065709j:plain

そんでもって、頼まれていた、グリップ交換。

f:id:cotton1010:20200922065746j:plain

ボトルホルダーも皮の雰囲気の良いのがあったので~

この夏は、異常に暑かった~ で、付けようと。

後は、さと の自転車の口ゴム交換等・・・いじって~

ちょい乗り・・・だんだん良い季節になってきた。

そんでもって~ 涼しくなってから・・・

こー と、お鴨江さん まで。

f:id:cotton1010:20200922071413j:plain

いつものおばちゃん・・・いや?おねーさん。

髪の毛更に短くして若返ってるし~

お元気でした~

 

そんで、今日。

f:id:cotton1010:20200922081226j:plain

みー は、仕事。白飯・・・具は、ほぐし鮭。

 

さてさて・・・今日は~

f:id:cotton1010:20200922065407j:plain

熱低から日本近海でいきなり台風・・・

本体の影響は木、金あたりか?

今日の夕方からは所によって雨も降るか?

 

今日は、貴重な3連休・・・最終日。