今朝もバタバタ・・・

秋らしい朝・・・いい天気になりそうです。

今週末にかけて行楽日和に・・・いい時期ですね。


今朝も朝練ありで早起きして弁当。

ちー のリクエストで炊き込みご飯弁当。

炊き込みご飯の弁当、ちょい心配ですが〜

気温も下がってきたし、保冷剤も入れて・・・

そろそろいいかなと〜

秋らしいし〜


さと は、相変わらずだ・・・

保護者会の出欠の案内を出してきた。

9月7日に学校から出ている書類だ・・・

それを、今日の今日・・・

おまけに、自分で保護者の名前書いて欠席に丸つけて・・・

意地でも行ってやる。

ホントに、さと は、そう言う所がいい加減だ。

怒れば怒ったで捨て台詞で登校して行った。

もううんざりだ〜


昨日の夕焼けも綺麗だった・・・

何〜にも考えることなく、ボケ〜っと、こんな夕焼け見ながら

夜へと刻々と変わる空の色を眺めていたいもんだ・・・


はぁ〜 今日は月末か・・・

適当に〜 明日に回せる事は明日にしよう・・・

朝から気力が・・・

天気はいいのにね。