不安定な天気が続く・・・精神的にも。

いい天気〜〜〜 に、見えますが・・・

どうやら、今日も不安定・・・午後からは安定との予報。

昨夜は、夜中・・・嵐の様な雨、風・・・

散歩途中、鉢花が棚から落ちて割れていたり・・・

うちでも、洗濯物干し用の衣紋掛けと言うか、ハンガーが散らかっていたり・・・


そんな今日は・・・高校生は文化祭。

弁当持ちです。

エビフライ弁当。昨夜のオカズを取っておいた物。

エビフライ45尾揚げた・・・エビフライは手間がかかるな。


それは、さて置き・・・弁当、一つだけ?

さと は、既に、自分で作って隣の弁当バックに〜

何故に? も〜

朝練あるだかないだかわからんし、片付けはやらんは・・・

洗濯物も出さんし、しまわん・・・

もう自分のことは、自分でやれ!と・・・


こっちも、月初でやらにゃあいかん事ばっか。

おまけに、こー は、パスポート申請用の書類をとっておけだの。

ちー は、オープンキャンパスがなんたら・・・

みー は、なんだっけな?

会社は、会社で、こっちに・・・まともな給料払わんくせに。

自分の仕事をやらにゃあ〜 食えんし。

もー てんやわんや。

自分で出来ることは自分でやってくれ!