もう月末だ・・・備忘録も書かねば。

今日もいい天気〜

風もなく穏やか・・・水を張った田んぼは鏡面。

日中は、今日も暑くなる様だ・・・

昨日、仕事に行くのに水筒を忘れた・・・熱中症には注意が必要だ。

そう言えば・・・昨日の夕日は綺麗でしたね〜

堤防を走っていると、三脚を立てている方も・・・いい写真が撮れたんだろうな〜


今日も さと は、朝練。弁当は〜

竹の子の味噌和え、唐揚げ弁当。

竹の子は実家からの頂き物〜 破竹だ。

唐揚げは昨夜のおかずを取って置いた物。


さてさて・・・備忘録も書かねば忘れちゃう。

試合終了後・・・

丸くなってミーティング。

3年生が一人ひとり挨拶。

長い・・・

長〜〜い。1時間を超えた・・・次の試合が終わるぞ。

最後ですので待っていますが・・・

副部長の、ちー は、キャプテンの前、最後から2番目に挨拶。

今までのお礼と激励を・・・ちゃちゃっと。性格か・・・


最後は、キャプテンの挨拶。

この挨拶が、ひどい・・・

最後に今までの不満を、ブチ撒いた。

2年生には・・・『○○○○を聞かない2年生』どういう事?

副キャプテンの ちー には・・・『横で○○○○笑ってるだけで〜』

『全く○○に○○○○副キャプテンで〜』流石に ちー はぁ?

それを聞いていた他の子・・・『ちー めっちゃ苦笑いしてたじゃん』

みんなも、何言ってんだか・・・呆れる。

こんな事を、45分も1人で話してました・・・つーか、もう聞いてないし〜


これじゃあ〜 勝てん。残念ですが・・・

ミーティングが終わった時には次の試合もとっくに終わっていました。


挨拶して、会場を後に・・・


学校に帰ってお世話になったグランドに挨拶。

恒例・・・記念撮影。

いつまでも名残を惜しんで・・・

いつの間にか・・・

陽も傾いて・・・