寒暖の差が激しいぞ〜

暖かかった昨日に変わって・・・

今日は、ちょい冷え。

寒暖の差が大きい・・・

こんな時は体調を崩しやすい。特に、喘息持ちの さと。

けさ 出がけに・・・

『今日から三角チョコパイ発売だにィ〜』って・・・

これだけ食欲があれば心配ないか〜


今日の弁当。

手羽の唐揚げ、シュウマイ弁当〜


そうそう、昨日は、綺麗な夕焼けに誘われて〜


仕事が中途半端な時間に終わったので、ぶらりと〜

東の空からはスーパームーンから1日たったお月様が〜

モヤが掛かっている様でしたが綺麗でした〜

ちょっとだけ癒し・・・


みー が、短くカットしてパーマをかけてきた〜

カットモデルをして来た様だ。風邪ひかんでよ〜


みんなも体調気をつけてよ〜