昨日は踏んだり蹴ったり・・・

今日もまたまた、ぐずついた天気。

洗濯物が乾かん。

昨日も、午前中は軒下に干したが、午後は家の中へ・・・

結果的に正解! 時々、ひどい雨に・・・濡らさず済みました〜


まずは、今日の弁当。

ハンバーグコロッケ弁当・・・

今朝も朝練・・・丁度、雨が降ってない時に登校して行きました〜


そうそう、昨日は最悪の日だった〜

まずは、朝方、午前3時頃の地震で目が覚め・・・

そこから寝れんくて寝不足。

でもって、仕事・・・西から東へトラックで廃材回収。

しかも、真っ黒な炭素・・・これは雨前にやらねばと。

しか〜し、そうは問屋が下ろしませんでした〜

途中で、大雨・・・ずぶ濡れで真っ黒。最悪。

結局、帰ってきたのは6時すぎ。

これで、給料なしの奉仕作業・・・全く馬鹿な話だ。

もう、お人好しも、そこそこにしとかんと・・・


そんな中、お手抜きの晩御飯ですが・・・

ちょびっといい事も・・・

かぼちゃが、形を崩さず上手く煮えました〜

それと・・・

餃子が上手く焼けました〜

いっぺんに30個焼きますので、多少の焦げは有るものの・・・

自己満足、自己満足〜 小さな自己満足だな・・・