7月1日です。

今日から7月・・・半年過ぎました〜

朝顔、第一号〜


ちー に半年どうだった? と聞いたら・・・

『ふつー』まぁ〜 想定内の答え。


この半年・・・いろんな意味できつかったな〜 恐るべし八方塞がり。

キツいといえば・・・

昨夜は、薬の副作用で、トイレに行きっぱなし。

2時間おきぐらいか・・・朝から何なんですが真っ黒の水便。

まいった・・・7月1日の今日は、何だか頭もぼんやり。寝不足か?


今日から、娘らは期末テスト開始!

勉強やってる気配なし・・・大丈夫か?

まぁ〜 赤点取らんようにね〜 遠征行けんくなるぞ〜


今日の弁当。

シュウマイ弁当・・・きんぴらは昨夜の残り物。

味が濃すぎと・・・ブーイング。

昨日、実家から夏野菜どっさり・・・感謝、感謝。

なんとかこの夏乗り切らんと・・・

始まったばかりか・・・