節分・・・開けた〜

二月三日・・・節分です。

と言う事は〜

雅楽多の八方塞がりも〜 開けました〜

こちらの御札に守られて〜 

我慢に我慢を重ね、何とかかんとか・・・感謝、感謝。

お礼参りに行って御札を収めに行かねば・・・


早速、昨夜、みー が・・・

『見つけた〜』って・・・

『しかも、1回でシークレットが出たに〜』と・・・

Thank you、サンキュー〜


今日の弁当〜

グラタン弁当〜 焼肉付き〜


今朝は、朝練なし〜

ちょい楽チン〜

今夜は、何処も恵方巻き食べるんだろうな〜

さと に、おつゆ は、何がいい? って聞いたら・・・

『豚汁』・・・どんだけ好きやねん。

いや? 雅楽多の豚汁がうまいか? なんちゃって・・・古っ。


そうそう、一日のブログの画像・・・

太陽柱っていう現象なんだって〜 

珍しいって今日の新聞に載ってた〜



みんな気を付けて行って来なよ〜