天気は良いが・・・

朝日が眩しい・・・今日もいい天気だ。

気温も低めで手が冷たい。

今朝も、朝練で早くから登校。

今日の弁当は〜

シュウマイ、チキンボーン弁当。

冷凍食品だ・・・


昨夜、仕事から帰ってきたのは日付が変わる頃・・・

娘らの今日のパンをコンビニで買って〜

晩御飯は、冷蔵庫にあるもので娘らで作って食べてくれた・・・

今日の御飯もタイマーセットしてくれてある・・・感謝、感謝。

いつの間にかしっかりして来たもんだ・・・


みー も体調不良で、早く帰ってきていた様だ。

今朝は、いつも通り登校したので大丈夫か?


はぁ〜 もうちょっとなんとかならんもんか・・・

あれもこれもやらにゃあ・・・やることだらけ。

そんでもって、仕事がこんなじゃ・・・体も気力もたん。