真夏日だ〜

今年は、猛暑予想らしい・・・

今日も暑い・・・台風1号も発生した様だ。困ったもんだ。


治療薬のせいか?夜、トイレが近くて全く寝れん。

この暑さもあるし・・・体調がイマイチだ。

後、3日飲み続けんと・・・その前にダウンしそうだ。

こっちも、困ったもんだ・・・


そんな中、

布袋葵の花が満開・・・水槽に涼しげです。

もういっちょ、瑠璃茉莉も・・・


まずは、今日の弁当。

おにぎり弁当。

と言っても・・・弁当は、みー の分だけ。

ちー さと は、おにぎり1個。

今日もテストで4時間らしい。

午前中らしいが、おにぎり作って〜 って・・・


では・・・備忘録。

まずは、分刻みの土曜日。

この日もおにぎり弁当。

金曜からのテスト週間真っ最中に午前部活。

で・・・おにぎりとドーナッツ。

で・・・洗濯物干して〜

ソラモでのイベント搬入・・・トラックでお手伝い。

でもって、間髪いれずに・・・

みー の学校の保護者会・・・40分の遅刻。

でもって、昼終了。


おにぎり、駐車場で食べて〜

ちー さと の後輩、ソフト部の応援に・・・

負ければ引退の最後の大会・・・

高校の顧問の先生もリクルートに?ウロウロ。


さと らも、応援に駆けつけて来ました〜

その甲斐あって・・・予選リーグ、なんとか2位て突破。

来週の決勝リーグへ進出・・・よかったね。パチパチパチ♪


機嫌の良い、ホッとした顔の先生の顔色を伺って・・・

バット片手に持った先生に恐る恐る挨拶に・・・

娘ら丁寧に挨拶。ちょい、笑えます。

よく怒られたもんな〜 特に、さと と Mちゃんは・・・


後、1つ勝てば、3年連続! 県大会。

今まで、繰り返しやってきたことは、間違いじゃないからね。

力を出し切れば、絶対、行けるからね〜 応援してるからね〜

ウチらも今週は選手権大会か・・・

でもって、夕方から・・・

みー と、高速を西へ・・・

ちー さと はテスト勉強するって、お留守番。


足のない こー の所へ、スクーター持って行きます。

バイトの時間の合間を縫って・・・

今日は2時半まででこの時間に・・・

日曜は、朝から2時半までやって夕方5時からまた行くらしい。


晩御飯、お寿司〜 という事で、回転寿司。

デザートにかき氷・・・大サービス。

でもって、雅楽多の持ってったヘルメットでは気に入らんと・・・

アライ のクラッシックの一番最初のなのに・・・関係ないらしい。

若者は、こちらの方がいいらしい。 散財。

ついでに、冷凍食品に日用品も・・・


そうそう・・・来週の誕生日のプレゼントも持って行きましたが〜

それは、また今度〜


そう言えば・・・

パソコン用の椅子が進化してました・・・

ゲーム用ではもったいない! 一応、製図用だと・・・


久々に、こー に会ったが、色も真っ白で運動不足と栄養不足は明らか?

健康にもうちょっと気を使ってくれ〜 それと、くれぐれも、事故にもね。


で・・・日曜日。

部活もお休みで弁当もなし。

のんびりしてたら、洗濯機を みー に先を越された・・・

どうやら、岩盤浴に温泉、映画を見に行くらしい。


温泉と聞いて雅楽多も・・・

ならここの湯まで・・・テントを持っていきたい所だが3時から用事があるし。

キャンプ場ではちょうど、国営放送が撮影に・・・

中学生を撮っている様だ・・・昼のニュースに出るらしい。


ついでに、とうもろこし・・・甘甘娘は既に時期を過ぎていました〜

二等品の安いやつをゲット。ウチは、これで十分。

で、帰ってきて、ちょい遅めのお昼ご飯は焼きそばでした〜


お昼、食べてちょいゴロっとしてたら・・・もう時間。

ソラモでのイベントの撤収にトラックで・・・忙しない。

昨日も今日も時間を指定されると・・・何だか休みの気がしないなぁ〜


で、夕方、相葉くんのテレビを見てたら・・・天ぷら。

おお〜 材料、あるぞ〜 と・・・作ろ〜

で・・・

さと の大好物・・・ナス天。

相葉くんのやった通り・・・衣がついた〜

かぼちゃ天。

ピーマン天・・・こっちも さと のリクエスト。

実家でもらった夏野菜に感謝感謝。


と・・・何だかせわしなくもあり充実した?土日。

疲れは、あまりとれんかったなぁ〜