やっぱり降ってきた〜

昨夜、雨が降り出しましたが・・・朝、上がっていました〜

という事で〜 雨が降る前に・・・散歩。

途中・・・ポツポツと雨が〜

やっぱ降ってきた〜

コケが綺麗です〜 こちらは、雨が降って生き生き。

でんでん虫も何処からともなく、そこら中に這い出しました〜


娘らは・・・練習試合は中止となりましたが〜

部活へ・・・練習試合の中止の連絡は既に家を出た後でしたので〜

弁当は、既に作ってありましたので〜 弁当持って・・・


今日の弁当。

春巻きシュウマイの中華弁当〜


この春巻き・・・昨夜の残り物〜

竹の子いっぱい入れて〜 作りましたよ〜

皮は買ってきましたが・・・最後の詰めが甘かった〜 

包んだ後・・・皮の淵を貼り付けるの忘れた〜

油の中に入れたら〜 具がプクプクとはみ出てきて・・・

具の味付けは、醤油ベースでしたが、ちょい濃い目だった。

弁当には、ちょうどいいか〜

因みに・・・昨夜は〜

海鮮丼も〜

お刺身が、少なくて酢飯が見え見えですが〜

のり、忘れた・・・


さてさて・・・雨かぁ〜