今日も曇り空か?・・・きゅうり。

昨夜降り出した雨も朝方上がりました〜

娘らが登校する6時過ぎには曇り空。

しかし、降水確率はそれほど高くない・・・

一応、カッパは持っていったようです〜


今日の弁当は〜

焼売のお手抜き弁当・・・すまん。

朝が早いんだもん・・・言い訳です。


そうそう、一昨日スーパーに忘れたきゅうり。

昨日ダメもとで忘れたスーパーへ・・・

レジをしてくれたオネーサンがいましたので〜

『昨日きゅうり忘れたんですが・・・』

そしたら、『あります!ありますよ〜』

レシート見せようとすると・・・『大丈夫ですよ〜』

覚えてくれていて取っておいてくれました〜

感謝感謝、ありがたい事です。

改めて、すごいぞ日本人! 

みんな良い方ばっかり。真面目で優しいですね。

雅楽多も日本人の端くれ・・・こうありたいもんです。