月初めだと言うのに・・・お疲れの金曜か〜

早くもと言うか・・・やっと金曜か〜

今日も天気は良さそうだ。

この所、あっちもこっちも・・・忙しない。

昨日の文化の日も作業を終えた頃には、真っ暗。


帰り道、スーパーで買い物するもレジで・・・真っ青!

銀行、行くの忘れてた〜 雅楽多の後ろには列が・・・

ヒヤヒヤしながらレジスターの数字とにらめっこ。

おぉ〜 なんとか30円残った〜 セ〜フ! 神様仏様〜

レジのオネーサン、にっこり笑って〜 大丈夫でした? 

よくありますよ〜 と、慰めにもならない言葉も頂きました〜


グリコ、がっちり買いましょう〜 なら優勝か? って、知らんか!





今日は、朝練なし。

で、弁当。

たれメンチ弁当・・・はい。またまた残り物〜


今週はお疲れだ〜

なんだか、右足の裏が腫れて痛いしまともに歩けん。

何かに刺された感じでもないし・・・

しいて言えば空き缶つぶした時の次の日からだ・・・既に5日。


明日、医者に行かんといかんか?

仕事も休むか・・・みかん切りも行かにゃあいかんし〜


日曜は、河川敷で大会か・・・

はぁ〜 お疲れだ・・・