やっと晴れた〜

今日は、スッキリ晴れました〜

ちょっと北寄りの風で肌寒いですが気持ちのいい朝です〜


田んぼも水を蓄え田植えの準備・・・

既に田植えが終わったところも・・・

カエルの鳴き声が朝から元気いっぱいです〜

そんな気持ちのいい朝。

みんな元気に登校していきました〜


今日の弁当。


ごぼう巻きスパ弁当。


昨日の午前中の土砂降りには参った・・・

朝、雨がやんでる隙に納品、納品〜 と、トラックに積み込んだはいいが・・・

向かう途中で土砂降りに・・・

こんな日に限って荷物は袋物 2.4トン。数にして110袋。

勿論、荷物は濡れないように万全を期してありますが、雅楽多は・・・

パンツまでびしょびしょ・・・おまけに雷まで。

納品済ませて、一旦帰宅。シャワー浴びて着替え・・・

とんだ1日でした〜