快晴だが〜今日はどうなるやら・・・

綺麗な朝だ・・・良い天気。

台風が絵を描いて遊んで行ったか・・・

草木は、塩害で葉っぱは黒くなり枯れそうだ。


まだまだ、台風で停電が続いている所も・・・

こー も、昨夜は帰って来たのは、雅楽多が寝てからだ。

台風被害の対応か?

雅楽多も、停電の影響で仕事もままならん。


今日の弁当。

大根と子メロンの浅漬け、春巻き弁当。

今日は、ちー も登校した。

いつものおにぎり弁当。

具は、ソーセージを入れたぞ〜後、梅干とね。


さてさて、今日の仕事はどうなる?納品はできるか?

明日からは、天気も崩れる様だ・・・屋根は?

台風25号の進路もどうなる事か・・・

ちー の半期の授業料、さと は、受験料がなんちゃら・・・

仕事用の軽自動車も変えちゃったし・・・

今から銀行、お金貸してくれるかな。


はぁ〜 どうなる事やら・・・