今日もいい天気だ〜

まずは、今日の弁当。

シュウマイ弁当〜 三人前〜


そんでもって昨夜・・・


ソフト部の父母会で・・・



先輩の父母の方から立派な青梗菜を頂いちゃいました〜

青梗菜ってこんなに立派だったんだ〜

いつもおつとめ品ばっかだったので〜

暫く青梗菜づくしだな〜


そうそう・・・役を引き受けてしまった。

大役ではないものの大丈夫か・・・


そんでもって・・・みー が今朝早くから出かけて行った。

昨日も、帰ってくるのも遅く、機嫌も悪い。バイトもままならない様だ。

妹ら当り散らされ ちー が、お風呂の事で被害を・・・

晩御飯もせっかく作ったが手つけず・・・昨夜で2日目だ。

こう言う事は雅楽多も怒ります・・・


全く、どうしたもんか・・・

こういう時に、事故起こし易いから気をつけてよ!