今日も快晴だ~

 

f:id:cotton1010:20191106061405j:plain

雲が一つもない・・・快晴。

露がびっしょり。

冷えてきた様だ。

 

はぁ~ 何だか腰やら膝やらが痛い。

そこら中がギシギシ言ってる。

日、月と無理な体勢でペンキ塗りや何やらしたからか?

 

f:id:cotton1010:20191106071532j:plain

いつものおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191106065113j:plain

ちー さと のミートボール弁当。

ちー は、今日も実習だ。

 

そうそう、月曜、夜の晩ご飯。

体がえらかったので・・・

ちょい奮発して、牛肉ですき焼き~ って言ったら・・・

さと が、喜んで作ってくれました~ 

雅楽多的には、してやったり~

まぁ~食材切って、鍋に入れるだけ~ ですが・・・

f:id:cotton1010:20191104191254j:plain

なんだか、牛肉は見えんし、白菜と厚揚げばっかりで~

見た目は何なんですが~

雅楽多的には、感謝感謝。

 

で、昨夜も・・・

f:id:cotton1010:20191105183521j:plain

豚肉で、初鍋。

鶏肉にしようかと思ったら豚が安かった~

そんでもって、またまた、さと に頼もうかと思ったら~

バイトでいなかった・・・

まぁ~ 食材切って、鍋に入れるだけ・・・

楽チンだ。

 

体が大変な時は、この手にしよう・・・