今日も早かった〜

まずは・・・

今日の弁当。鮭弁。

3つ・・・みー の分は、お皿で。



6時すぎ、学校へ・・・

ちー さと の久々2ショット・・・

なんか、雅楽多・・・感無量。幸せもんだな。



今日は、ホームゲーム。3校で練習試合。

雅楽多、仕事がらみで、ちょい遅くなって・・・

レフト2番スタメンの ちー いきなり見た光景が・・・

まさかの太陽が目に入ったエラー・・・またか〜 って、学習しろよ〜

でもでも、雅楽多が来る前の打席でドラマがあったらしい。

いきなり相手チームのエースから・・・

レフトオーバーのエンタイトル2ベースを打ったらしい。

その後、そのエースが交代するまで完璧に抑えられたのでそれを思うと・・・

まあぁ〜 帳消しか? しかも、ちー 全打席出塁か?

2塁から3塁へ盗塁するもアウトに・・・でも『あれ、タッチされてないからね』って。

の印象も強くて・・・でも意外と仕事してたんだって感じでした。

主審の連盟の審判の方が・・・

『相手のエースは久々に見たいいピッチャーでした〜』って、言うぐらいでしたので〜

今日は ちー よっかたのか〜


さと も、今日は、バット引きの仕事を一生懸命。

また、この日々が始まった・・・

楽しみであり苦しみも・・・

明日は、5時50分学校集合・・・今日より早いぞ。

間違いなく・・・苦しみだ。

で、明日の今頃は、いい日だったな〜 となるといいな。