父の日の日曜が終わって・・・当たり前ですが月曜日。

まずは〜

今日の弁当。

シュウマイ、ナゲット弁当・・・

あるものでちゃちゃっと〜 手抜きです m(_ _)m


で・・・

昨日の練習試合・・・

ちー 1番レフトでスタメンさせて頂きました〜


1試合目は、コールドで勝って〜

2試合目は、コールドで負けちゃいました〜 

さと は、出る幕なし・・・


で・・・

帰ってきたら・・・みー から。

なんと父の日のプレゼント・・・

こんなロクでもない親父に・・・

コールマンの保冷バック。

雅楽多の弁当入れ、こんなんなってましたので・・・

みー は、よく見てるし・・・気がきくな。 

バイトもなかなかできんし、小遣いも無いだろうに・・・

毎年、ありがとね。 感謝、感謝、感謝。大事に使わせてもらうからね。

そうそう、みー は、今日は名古屋までコンテスト?らしい。

気をつけて行ってきなさいよ〜

ほかの子らも、元気に登校して行きました〜 忘れ物大丈夫か〜

気をつけて帰ってきなさいよ〜


雅楽多も、親父に感謝せねば・・・いつ行けるかな。