今週は雨で始まりです。

ぐずついた天気が続きます。

今日までかな・・・


いきなりですが今日の弁当。

朝練ないので楽チン。さと は、米飯給食。

ぱん、1個 雅楽多が食べちゃいました〜

みー は、土曜日の代休・・・遊びに行くらしい。


で、雨の昨日は、ちー の試合も中止になって筋トレ・・・

でもって、みー と、早く帰ってきた ちー で・・・


見付の天神様へ・・・みー の合格のお礼参りに。


境内には七五三のかわいい〜 参拝客がいっぱい。

あんたらも、こんな時があったね〜


ちゃんとお礼しなさいよ〜


で、いつもはそんな気にしていなかった絵馬。


よく見ると・・・わかる?




これでどうだ?

そうです! ラグビー ヤマハ発動機ジュビロの必勝絵馬。

11月3日に祈願に来られたようです。

と言う事は・・・

あった〜

あの、五郎丸 歩 選手のサイン!


今までもあったのですが・・・


じっくり見ることもなかったな〜



そうそう、オープンキャンパスから帰ってきた さと。

お昼ご飯たべたら・・・夕方5時まで寝てました。

どんだけ〜 (古っ)