やっぱり・・・雨

雨です。

準決勝は翌日に延期。

でも・・・午後からは部活。 ホント休みはありません。



ちー は、学校公開日・・・

で、お弁当。 焼肉、コロッケ、みりん干し弁当。


で・・・


さと みー らとモーニング・・・最近はまってます。

初めてのお店に行きましたが・・・ウェイターの対応最悪。

お水、おしぼりすら出てこんは、呼び鈴鳴らしても来ないは・・・3回呼んでやっとです。

飲み物が来てもモーニングセットは来ないし・・・コーヒー冷めちゃうし・・・

ホント最悪・・・大外れ、もう行きません。


そんな鬱憤を晴らすべく・・・バッティングセンターへ。

これが、ソフトに20人ぐらいの行列・・・またまたストレス。

結局、1時間ぐらいで1回ずつ・・・やっぱダメだな。

こんな日もあります・・・今日、試合しなくて良かったかも(ポジティブ)

で、諦めて帰ろうとすると後ろから・・・

さと に 『○○中学の方ですよねェ?』 と、4人の中学生らしき女の子が・・・

何のオーラも無い さと が、声をかけられるとは・・・

どの様に対処したら良いか、さと も戸惑ってました〜 (笑)


明日は、できるかな〜 

いい日になりますよ〜に!