天気は下り坂〜 竹の子〜

曇り空・・・風もなく穏やかな天気。

下り坂・・・午後からは降水確率も高くなる。

こー ちー さと らは、合羽を持って行った様だが〜

着てくるかが問題だ。

特に、ちー 

『今日、晩御飯いらんで〜』

学校近くのさわやかで、ハンバーグを食べて来る様だ。

ホントに、ちょいの間でもジッとしとらんヤツだ。

コイツは、疲れたと言う言葉しらないのか? 脳みそちっちゃすぎだ。

早く帰って来んと雨ひどくなるぞ〜


そうそう、昨日、学校に化粧部員が来て化粧の授業?が、あった様だ。

でもって、ちー が、サンプル?にされたらしい。

『めちゃんこ、眉毛吊り上げられた〜 昔の化粧された〜』

と・・・合わない化粧水で肌は、カサカサ。 最悪だったらしい。笑い。


今日の弁当。

竹の子の炊き込みご飯、から揚げ弁当。

でもって・・・

おにぎりも炊き込みご飯。

海苔、忘れずに買ってきましたよ〜


さてさて、今日は天気が崩れるか・・・

仕事がし難くなるな。