今週も始まりました・・・

月曜・・・雲が多い天気で始まりました〜

夜には天気が崩れそうです。


月曜から朝練ありで、朝が早い・・・で〜 弁当。

ですが〜 2人とも弁当箱が出してない・・・

ちー は、金曜、さと は、土曜からだ。

もううんざり・・・ですが、気を取り直して〜

月曜から気力を振り絞って取り敢えず作成。


サイコロステーキ、コロッケ弁当。

昨日買い物行けなかったのであるもので・・・


では、備忘録・・・時系列で土曜日から。

新人戦西部大会・・・

1回戦・・・攻めるものの相変わらず先生のまずい攻め。

チャンスに3番・・・信頼して任せてあげなよ。

どこまで、娘らを信用してないんだ?

先生の自己満足の為にサイン出してるとしか思えん。

相手の先生は、全く逆・・・クリンアップに『任せた〜』

結果的に・・・4点?5点差のビハインド。

指揮官の差は明らか。

とても、近くでは見とれんので、センター後ろからじっと・・・

しかし・・・娘ら、ねばって、打って、なんとか頑張って同点に。

タイブレーク3回、今度は相手の拙攻でなんとか勝てました。


もうホント、先生、余分な事やらんでくれ。


2回戦・・・1回戦程甘い相手ではありませんでした。

残念ながら、娘らチャンス作るもその後・・・

先生の采配では1アウト2塁が精一杯。1アウト3塁が作れない。

何回やったら気がつくんだろう・・・

残念ながら・・・3塁は踏ませて貰えませんでした。


またまた、相手は逆に少ないチャンスを確実にモノに・・・

2年生のエースは踏ん張って、みんなもチャンス作ってたのに・・・

やっぱり采配の差?・・・0-2で惜敗。

公立高校大会優勝から・・・

先生、自己満足の世界に浸って兜の緒が緩みっぱなし。

どうにもならんな。


で、日曜は〜

実家の法事へ・・・

さと も、負けちゃったお陰?でみんなで行ってきました〜


さてさて・・・今週を始めますか〜