さと の誕生日♪ & いろいろ・・・

先週20日は、さと の誕生日でした〜

食いしん坊の さと は、ビーフシチュー が、食べたいと・・・



で・・・


ケーキは、いちごのケーキをリクエスト。

みー が、作ってくれました〜 ありがとね〜

で・・・誕生日の さと に、好きな大きさに切り分ける権利がありますので〜


こうなります・・・おいおい、デカすぎだろ〜

ほんと、食いしん坊です。



プレゼントは、ヘイジャンのCD。

何はともあれ・・・誕生日、おめでとう〜♪


で・・・

先日、先輩セレブのТっさんから・・・


山芋頂いちゃいました〜

60センチ以上の立派な山芋・・・

ぜーんぶ、スりおろして、とろろでペロリと頂いちゃいました〜

ごちそうさまでした〜 感謝、感謝です。 ありがとね〜


で、相変わらず・・・


娘らにつきあって・・・ソフトボール


昨日も、7時学校出発して3校で練習試合。


みかん切りも手伝いに行ったりと・・・大忙し。

あぁ〜 紅葉の季節が終わってしまう・・・