初夏♪

すでに、7月も5日・・・

なんだか、やる事ばっかりで、パニクり状態・・・

更新もままなりません。


そんな中、撮り貯めた画像を・・・

日曜・・・


ちー と さと は、練習試合。

今週末は、3年生にとって最後の大会。中体連。

残念ながら、 ちー は、未だ怪我から復帰できず・・・涙。

しかし、3年生の為に出来る事は、あるはずです。



今年も瑠璃茉莉が咲き始めました・・・

もういっちょ。


朝顔も咲きましたよ〜

写真を撮っていたら・・・偶然にもショージョーバッタがピョコンと。

よく見ると、後ろ足が片方しか・・・一生懸命生きています。

雅楽多もいよいよ2週間弱で手術。 まぁ〜大した手術ではありませんが・・・

しか〜し、いよいよ、夏の気配ですね〜


夏と言えば・・・


イカ。今年初です!

実家から頂いちゃいました〜 ありがとね〜


なんだか、どんどん、季節が進んでいきますね。



さぁ〜 明日は、どうなることやら・・・勝って県大会行ってほしいなぁ〜

そうすれば、ちー も、間に合うのに・・・

取り敢えず明日は5時半には家を出るとの事・・・

4時半起きで弁当作るか〜