相変わらず忙しない・・・

昨日、塩害にも負けず今年初!・・・朝顔が咲きました〜

つるが、絡まるところ、作ってやらんと・・・



で・・・・・・日曜日。



トラックで、S先生の所まで納品・・・・・・仕事。

天竜川も水量が増して濁っています。

そろそろ、夏バテ対策に釣っとかんと・・・


納品終えて、S先生が、市場調査?に行くと・・・・お供します。



西尾市のJAがやっている園芸店まで1時間半のドライブ。

足湯まであるみたいです。


近所の緑化木センターみたいです。




店内には、季節柄、あじさいが、みごとです。



S先生も研究、研究・・・


と・・・こんな週末。



で・・・昨日。

しもつけのお礼にと、元上司のFさんから・・・


朝採りトウモロコシ。


早速、茹でて・・・今回、熱湯からです。

で・・・・・・今朝も、美味しく頂いちゃいました〜

ありがとね〜 御馳走様でした〜