三連休ですが・・・・・・

もう、10日ですか〜 早いな〜

お供えのお餅、食べんと〜 鏡開き・・・

だるま市も今日か・・・・・・



で・・・

正月休みが明けた後ですが・・・三連休の土曜日。

雅楽多は・・・納品。



こんな日は集中力が・・・品物、半分間違えてまた明日・・・トホホです。

しかし・・・・・・風が強い!


で・・・

帰り道、S先生の所にお邪魔したら・・・

昼飯のフランスパンかじりながら、何故か山へ・・・



昨年、夏にバンダナ親父さんらとキャンプした、明野キャンプ場。



水窪方面へ・・・・・・


森山バンガロー・・・



川沿いに、綺麗なバンガローが並んでいます。



S先生が面白い所があると・・・・・・




森林鉄道の名残の石垣が今でもしっかりと・・・



で・・・またまた、車で・・・



道沿いに、出野バンガロー・・・・・・イイ〜雰囲気です。



で・・・お神楽で有名な勝坂へ



吊り橋のワイヤーは、獅子が・・・



明神挟・・・・・・迫力! 自然の岩の造形美。



台風の爪あとも・・・



空気が、冷たくなってきたと思ったら、路肩には、雪が・・・



標高、どれぐらいだろ?

で・・・峠を超えると・・・



山住神社・・・・・・何年ぶりだろ?



カチッコチです。



二本の御神木も健在でした。


お参り・・・


秋葉ダム・・・・・・トロン温泉入って行く時間はないか〜



夕暮れには、戻って来れました〜

新しいトンネルが出来たりで、水窪から思ったより時間が掛りませんでした。


行程150キロのプチドライブでした〜。