勤労に感謝の週末

金曜日・・・勤労感謝の日で休日。

普通なら3連休ですが・・・


勤労に感謝して・・・仕事に向かいます。

しかも、土砂降りの雨。


で・・・翌日の土曜日。


朝から ちー の、部活の当番・・・練習試合です。

ここで、雅楽多、痛恨のミス。当番の日を、勘違いしてました・・・

ご迷惑をお掛け致しました。また、お電話、ありがとうございました。


試合は、1勝1敗。

雅楽多、今朝の反省で、2試合とも塁審・・・


ここの、中学、こー の野球時代にも来てました・・・懐かし〜


橋の向こうには・・・


大仏様かな? 壁画。


紅葉も綺麗でした〜 銀杏はありませんでしたが・・・


落ち葉を集めて終了・・・お疲れ様でした〜


で・・・日曜日。


快晴♪ 風もなく穏やかな朝・・・行楽日和ですね〜

そんな日は・・・


トトロが出てきそうな森を、お散歩?・・・


さと と、こー と・・・こー は、テスト週間で部活は休み。


みかん切りのお手伝い。



こー は、みかん運び・・・

4日からの修学旅行の小遣いを稼ぎます。

その前に、テスト・・・


サンテナは20キロ。畑の中を歩き回って軽トラックへ・・・ドヤ顔の こー。


姪っ子の子、Kちゃんも・・・さと が、面倒を見てくれます。



根性みかんに・・・



鳥の巣 発見!



午後からは、雅楽多の妹らも・・・

Mちゃんの部活仲間も・・・3人とも中1で、ちー と、同じソフト部。

しかし、向こうは、県大会出場の強豪チーム。


小4のM君も加わって・・・なんやかんやで、1日中外遊び。

で・・・


今日も日が暮れて行きました〜