寸志と団子で・・・

昨日・・・いろんなところで先輩で師匠のТさんから直電。


『Kさんトコ電話してやって〜』

このKさん・・・Tさんのさらに大先輩。 

雅楽多も数年前・・・〇〇な事や、△△な所も、良く連れてってもらったな〜


そんな大先輩に久々電話すると・・・

『✖✖使う?』 『使う!使う!』


『明日、昼、持ちに来れる?』  『行きます!』


そう言えば、Kさんと雅楽多、ケータイの下4桁が一緒! 

偶然です! コレも何かの縁?


で・・・本日。





寸志と団子を持って・・・・・・


で・・・雅楽多家に新たな仲間が増えました。









Kさん、自作のカナディアンカヌー






雰囲気いいですね〜





パドルにライフジャケット3着も・・・・・・で、もって、





貝ほりセットまで付いています。

ありがたや〜 ありがたや〜




Kさんの作ったカヌーの歴史、確かに引き継ぎました!


なにがあっても、大丈夫!

何故なら・・・・・・





雅楽多家には、作りかけのスペアーがありますので〜


GW、初乗りできるか〜

鏡面の朝の本栖湖をオープンデッキで・・・夜も眠れんぞ〜 いや?寝るな。

その前に・・・


ストローク、覚えんと目が回るかぁ?