今年もお世話に成りっぱなしで・・・

いよいよ、大晦日

今年も後、数時間・・・早いもんです。


雅楽多はと言うと・・・・・・仕事は29日午前中まででしたが、ダラダラと今日まで。



29日、こー に手伝ってもらい、仕事場の片付け・・・


カレンダーも来年の物に架け替え・・・

その後、天竜までお世話になった方に・・・ここまで来たら・・・



大判やの大判焼き・・・



あんこは、売り切れで、クリーム・・・・・・相変わらずハミ出ています。


で・・・30日。

朝一で、S先生のもとへ・・・



みかん持って、ご挨拶・・・で、お年賀用のイチゴを受け取りに・・・

S先生のご近所さんのいちご農家にお願いしてありました・・・

紅ほっぺ・・・なんと! 1粒〇十円!



S先生、なんと、むかご、拾ってくれてありました! ゴチになります! 

お心遣い、ありがとね〜

今日は、朝6時から浜へ、釣りに行ってきたそうです。

社会の窓も、震えて閉まらんぐらい、寒かったようです・・・で、1時間で退散。

30センチ程のカレイ1枚ゲットだそうです。

相変わらず、アクチブ・・・な、S先生です。


で、帰り道・・・新しく出来たフアーマーズ マーケットへ・・・



 

山芋・・・・・・500円也!


その後・・・・・・こー と、さと と、豊橋まで、ミカンもってご挨拶・・・



途中・・・休憩。

さと こー が、気持ち悪いと・・・酔ったようです。



海岸で、水切り・・・



こちらは、オフショア・・・波もなく穏やかです。


そうこうしてたら・・・goodtiming!

ばぁーば より、お餅、持ちにきなと・・・通り道ですので・・・




しばし、寄り道で・・・・・・お手伝い。


さと も、あんころ餅を・・・・・・



のし餅も・・・・・・黄色く見えるのは、みかん餅です。

で、さらに・・・



いろいろ、もらっちゃいました〜 いつもすみません。ご馳走様です。

そうそう、コレも・・・


ばぁーば お手製の、干支の色紙・・・毎年すみません。

早速、額の中へ・・・


で・・・


多米峠を超えて・・・



豊橋路面電車・・・・・・ハイカラです。


こちらは、アドバンカラー・・・


そんなこんなで・・・・・・帰ってきたのは、すっかり、夕方。


で・・・・・・大晦日


朝から、請求書とミカンを持って、郵便局へ・・・

帰ってきたら・・・


一年お世話になったトラックを、ゴシゴシと・・・

で、もって、軽っ箱と、ワゴンも・・・


最後は、ダッシュボードに・・・・・・



お供えで、終了。


そうだ! 事務所の自分の机・・・まだだった。

は〜 虫歯で、歯ぐきは腫れてるし、腰までおかしくなってきた〜

ボチボチにしよっと・・・


今年は、震災に台風、円高・・・最後まで、何ともならん大変な一年でした。

来年は、何とか、少しでも・・・


ホント、皆さん、今年もお世話になりました。

special ありがとう! でした。 m(__)m 。