もう大晦日。

氷が張っています・・・冷たい大晦日の朝です。

早いな・・・もう今年も365日目。

まずはいつも近くの神社に・・・

散歩でお参り・・・

そんでもって、今日は〜

氏子の神社にもお礼を兼ねてお参り〜

既に、お正月の準備が済んでいます。


雅楽多の家も昨日ちょっとだけ・・・

松竹梅と南天・・・難を転じてくれ〜

でもって、今日から部活なし。

ですので、今日は〜

お雑煮・・・具はあるもので〜

そうそう、昨日おもち。

粒あんこしあんみかん餅・・・ありがとね。


さてさて〜 

何からやりますか・・・まず、こたつの足がグラグラ。

こいつを直して・・・

先日の嵐の様な風雨の時に飛んだコイツもやらんと・・・

そうだ、雨漏れも・・・

はぁ〜 請求書もまだだ・・・

とても年賀状には手が回らんか・・・