初の公式戦・・・一年生大会。

今日から2月・・・・・・早い。

みー は、スキー教室とやらで、一泊二日で富士山の麓のスキー場へ・・・

どうやら、天気はよさそうですね。


で、一月最後の週末は・・・

中学に入って、みー の初の公式戦に・・・日曜のお年忌と忙しない週末でした。



テニス部に入って初の大会、一年生大会は、6時半、出発で・・・



花川運動公園・・・・・・国体のテニスの会場となった所ですね。

オムニコートが20面あります。



屋根がついた全天候もあります。

こんないいコートで出来るのは幸せですよね・・・

我々の時代は、砂埃が舞うひどいモンでした。



予選トーナメント・・・3校による総当り戦。

1位、2位が決勝トーナメントへ駒を進めます。

ダブルスで3チームによる、団体戦のみ・・・個人戦はありません。



緊張してますね〜。




残念ながら・・・・・・決勝トーナメントには、進めませんでした。

しかしながら、一年生11人、全員試合に出場させて頂き・・・・・・

貴重な経験をさせてもらいました。


みー は、二試合も出場する機会を頂き感謝、感謝です。

二試合とも、ファイナルまで行きましたが、後一歩の所で・・・ほしかった〜。

まだまだ、これからです・・・・・・




おかぁーの作ってくれたトンカツ弁当と・・・・・・

いつもの雅楽多のおにぎり・・・今日は、塩だけじゃないよ〜




朝、早くから応援にくっついて来た さと と一緒に・・・

やっぱ、外飯はうまいね。



ちー は、子ども会の豆まきへ行った様でした〜。


いよいよ、こー の受験も2日後に・・・体調崩さないようにね〜。