敬老の日の祝日・・・3連休らしい。

月曜・・・敬老の日の祝日。

朝方降った雨は上がった。これで陽が照ったら蒸し暑い。

今日も不安定な天気か・・・

また咲き出した。

みんなコッチ見てる・・・シングルばっか。

ピザトーストで朝ご飯。

 

さてさて・・・3連休最終日ですが~

今日は、製造業は営業してる所が多い。

という事で仕事もせねば・・・ボチボチとですが~

 

でもって、昼飯食べて帰宅。

午後。ポンポン、弄りますか~

まずは、ブレーキ鳴きが酷いので・・・磨きます。

綺麗になりました~

でもって、最近、スロットルが・・・

どうやらインシュレーターからエアーを吸ってるか?

取り敢えず、ひび割れをシール剤で埋めてみますか~

インシュレーター探さねば。子守も大変。

 

さてさて、降りそうで降らん。天気が微妙。

裏に広げますか・・・コイツも進めねば。

純正工具が入ってる。

まずは・・・

錆び錆び。何とかなるか~

ちょい、磨きます。 まぁ~ 何とかなるか~

もうちょい磨きますか~ なんてやってると~

ポツポツと・・・

アッチの空も・・・薄~い色の虹。見えるかな。

出したり仕舞ったり・・・ボチボチでんなぁ~

ちー が、無事に帰ってきた。
お土産。ありがたい事です。

まぁ~ 気持ちですので~

 

しかし、何んともこの不安定な天気。

またまた、台風に熱帯低気圧が次々と。

太平洋高気圧の張り出しが強いので東シナ海を進みそう。

助かりますが~ 何時までこんな暑さが続くのか・・・

今週末も3連休の様ですが、天気は傘マークが付いてる。

気温は下がりそうですが、雨が降っては・・・