8月もおしまい。

土曜日。8月最終日。

散歩の時間、曇り空。

いた。活発。

帰ってくると・・・

土砂降り。あぶなかった~

ホントこの台風にはかなわん。

バタートーストで朝ご飯。

食べながら、今日の天気は~ 7時前の天気予報・・・

またまた、今日も強い雨が降るか・・・

さてさて、午前中、昨日の事務処理を片付け

運送屋さんにも行かねば・・・高速が止まってたら仕方ないか~

なるようにしかならんな。

でもって、頼まれてたお届け物を届けながら・・・昼飯。

だ~れもおらん。むしろ、この大雨。

やっててくれて良かった~

モダン焼きの大盛り。お腹が空いてたのでつい・・・100円プラス。

多すぎた。腹、目一杯。ワンコインの普通盛で十分だな。

暇そうなおかみさんと長話し。1時間半程、ついつい長居。

その間、お客さん、だ~れも来なかった。この大雨だもんな。

つーか、山道。無事に帰れるか?

 

さてさて、台風10号の行方は・・・

直角北上・・・全く動きが読めん。

8月最終日もこの台風に振り回された・・・