世間では父の日らしいですが・・・バイク三昧。

日曜。

雲は多いが、昨夜の雨は上がった。

何んとも艶やかなカラー。

トーストで朝ご飯。

さてさて・・・

電気系・・・バッテリー端子の接続不良。

直った。

カブミーティング。

おにぎりが最古か・・・

やっぱ、CCだのCTばっかりだな。

早々に退散。

 

近くのSさんちへお邪魔して~

クシタニのショップへ。

駐車場。おぉ~ 

良い雰囲気。

ノリックのつなぎ。合唱。マシンも展示。

 

近くの喫茶店

マガジン。 セブンが展示されてる。

ナンバーついてないし~

普通のポークカレー。

2回目は・・・

クシタニで、頂いたうちわ。帰宅。

でもって・・・まだ、午後の早い時間。

チョイ乗り行きますか~

Sさんと三河三石まで。

陽が傾きかけた頃・・・出発。

大銀杏。

日露戦争、凱旋記念の門らしい。国指定の文化財らしい。

大銀杏から引佐湖経由で帰宅。

途中・・・エンジン不調。片打ちで、トコトコに。

ヤバイ・・・あの時のポイントか?

有名ハンバーグ店の真横でエンジンが力尽きた・・・

はてはて・・・家までは後、1キロほどか?手押しか?

取り敢えず、車載工具でポイント見るが~問題なさそう。

トリップは・・・満タンで走れる距離には余裕があるが~

そう言えば・・・ガソリン抜いたっけ。

予備タンにして何とか帰宅。

取り敢えず、点検しときますか~

ポンポン三昧の日曜が終わった・・・