梅雨前の金曜日。

金曜の朝。快晴。

赤ちゃんかたつむり。

卵ロールパンとサンドウィッチで朝ご飯。

金曜ですので、みんな仕事ですが~

運勢は・・・ゆっくり旅をしてゆけ。

6時半過ぎ・・・天気も良いし~

ゆっくり行きますか~

7時半。待ち合わせ場所到着。

同級生の自営業者ばかりで梅雨前平日ツーリング。

若干1名、エンジン不調との事で・・・先行出発。

トルク重視のシングル・・・こんなモンスターについて行けるか~

ゆっくりわが道を行きますか~

あぐりステーションなぐら。

岐阜に入って、257沿いの喫茶店でモーニング。

まだ、調子が出ない様だ。コチラはのんびり。

阿木川堰堤ダム。

ここで、直った~ と、連絡あり。

取り敢えず、後ほど合流という事で。

何んとも敷居の高そうなお蕎麦屋さん。

12時前だと言うのに、駐車場いっぱい。

高そうと思いきや~ 早い!安い!うまい!

平日と言うのに混んでる訳だ。

さてさて、早々に出発。

大銀杏。

岩村城下町。町並みが良いですね~

ほそーい道を通って・・・滝。

平屋の道の駅。

やっと合流~

雷鳴りだした・・・

大杉。途中、ポツポツと雨。

また、ソールが剥がれてる人が・・・

ソフトクリームでおやつ。3時過ぎ出発。

途中でお別れして・・・

金曜夕方渋滞にちょっとだけまき込まれながらも・・・

5時には無事到着。約280キロのツーリング。

こー ポンポンは、らくちんだ。

さてさて、洗濯物取り込んだら、まずはメールチェック。

納期確認に返信・・・金曜だし。晩御飯の買い物も。

晩御飯はとんかつ揚げて・・・お疲れビール。

落ち着いたら、ラインにアップして~

はぁ~ 金曜が終わった。