4月13日・・・60年。

4月13日の朝。

吐く息が白い。寒い訳ではないが、昨日より気温は低そう。

朝日に露が光る。綺麗。

朝日があたると薄衣から花弁が開く。

開花の始まり。

きれかわ

露が朝日に輝く。包み込む様に寄り添う。

カレーをナンに塗って、ナンドックで朝ご飯。

さてさて・・・体調がイマイチ。

取り敢えず、やる事やって・・・

朝一で静岡まで仕事。ボチボチと・・・

帰り・・・パワースポット。最近行く度による。

静かだ。

先日は数輪だったのが満開になった。

仲良し。

ひっそりと本宮。

若葉の楓。新緑が綺麗。

 

帰って来て昼飯。

車中のラジオのパーソナリテイー。

朝ご飯は生シラス丼食べた~ との事で・・・

帰り道スーパー寄ったら~あったので・・・

生シラス丼に生姜、先日頂いた醤油麹をたっぷり乗っけて。

 

さてさて、なんだか頭が重い。めまいの薬も飲んで・・・

横になるとよけい調子が悪くなるので、なるべく動く。

ラジオとスイッチを替えるかな。

ぼちぼちと完了。

 

還暦おめでとうございます。

 

さてさて、休みます。