朝から雨じゃん。

日曜の朝。

雨は降ってはいないが・・・今にも降り出しそう。

午前中は、曇りベースで午後辺りから雨予報だったのが・・・

悪い方に変わった様だ。

野いちごが今年は多そうだ。

頂き物のマーブルパンで朝ご飯。

さてさて・・・月末も近い。雨が降り出したら事務処理をするとして~

雨前にちょいと動かしときますか~

暫く動かしてないのは・・・

CBですかね・・・キック2発で始動。快調。

しかし・・・程なくして雨。降り出しが早い。

天気は、不調だ。どうにもならんな。

と、言う事で・・・

小屋の中のSSをちょっとでもやりますか・・・

取り敢えず・・・ワイヤー外して~ 軒下で。

CRCで動く様にして~ グリス注入。

メーターケーブルは、ワイヤーが抜けるのでラクチン。

磨いてグリスアップ。

そんなこんなしてたらあっと言う間にお昼過ぎ。

雨が降ったり止んだりで、気分も乗らない。

本日、ココまで。

こんな天気が暫く続きそう。

うんざりだな。